先日、ハーブ園ボランティアメンバーで、南房総の生産者さんツアーに行ってきました^_^


HappyLife研究家 *aki *です

いつもブログにご訪問ありがとうございます♡




私と友人は鴨川から参加♪♪



まずは館山の「エクゾチックプランツ」さん

名前の通り、南国の植物がたくさんある生産者さんでした〜






カレーリーフ







トケイソウ

これはとても香りが良かった♡






ミズレモンという品種?







変わった色合いよね







パパイヤ  食べたい爆笑








おおこんにゃく(大きなコンニャクの木)












ネムノキの仲間







シルクジャスミン








お昼は漁師料理のお店で













写真がいっぱいになってしまったので、続きは別記事へ〜