今日は、大網白里町のスープカフェ・リンヌンラウルにて、ひょうたんランプWSでした


Happy ガーデニング*aki* です

いつもブログにご訪問ありがとうございます♡











本日は、ワークショップに参加してくれた康子さんの絵とのコラボ♡








パステルや水彩で描かれた、柔らかい雰囲気の絵。

お店の雰囲気にも合っていて。


とっても素敵でした(*^^*)










スープランチの写真を撮り忘れたので、雰囲気のみ💦

ローズマリーたっぷりのチキンも美味しかった♡








ひょうたんランプ作りは  真剣です♡ 笑









ひょうたんって触ってるだけでも癒されるのです。

ヒーリングパワーがあるのかしら??











完成〜〜!! 

ではなくて途中でしたが、飾ってみます♪


光が入ると、またとっても素敵(≧◡≦)









あとは 皆さま おうちで仕上げてくださいね♪


ご参加ありがとうございました(^-^)









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




[募集中]◆2月 ハーブソルトWS



[受付中]◆一緒にお庭作りガーデニング



[受付中]◆お庭コンサル





AKI Gardening

080-3123-4722

akigarden16@gmail.com