〜天使と庭とハーブのサロン AKI Gardening〜 aki です

いつもブログにご訪問ありがとうございます♡





今週のエンジェルカードメッセージは


Raise your Vibration
バイブレーションを高める

              フランジパニ/プルメリア

{0FE3ED34-9A83-451B-B275-4FDFCFD9BAD7}


あなたの直感は、
天使からの真のメッセージです。


•あなたはすでに天使たちと出会っています
•フランジパニの花をイメージしながら瞑想すればバイブレーションが高まり、天使とのコミュニケーションがとても簡単になる
•思いや感情、音、ビジョンすべてに意識を集中させる


〜ドリーン・バーチュー フラワーセラピーオラクルカードより〜


フランジパニ(プルメリア)の花をイメージして瞑想すると、メッセージを受け取りやすいようです。
この花の甘〜い香りも安らぎを感じさせてくれますよね。

メッセージ(直感)を受け取りにくい時は、分かりやすい方法で送ってくれるように頼んでみるのも良いようです。





今日、3個目のひょうたんランプが完成しました(*^^*)


ほんとうにこの光の感じ、好きです♡

これはお正月にプレゼントで持っていきます。      


{FAA8B610-BE1E-417F-B8FD-20D4FC52818B}



お花が好きな方なので、裏をお花のモチーフに♡


{2182EF3B-188B-46D6-9851-D778F05C9BF5}



喜んでもらえるといいな〜〜