こんばんは

Kさん宅にて
この夏、イギリスのガーデン巡りをしてきたボランティアメンバーさんの ガーデン報告会♡   2回目でした




今日は先行して親子パン教室が開かれていて、
到着したときは、パン作り真っ最中♪


ガーデンメンバーのT先生、手際がめっちゃ早いです(^o^)


{3ABEB837-EA99-4090-A1AC-269A8FCD77AB:01}


{A5705380-1513-4381-B613-93F58D03E011:01}





そして、パンを発酵させている間に、報告会スタート


イギリスのガーデンを1人で廻ってきたHさん

かっこいいです(≧∇≦)




{28333CEB-B210-4F10-9808-1154D479DC7F:01}


イングリッシュガーデンは、自然なんだけど、洗練されていて。 やっぱり素敵。


ガーデンメンバーズは、すごく草花に詳しくて、
カタカナ(英名など)の花の名前をほんとによくご存知です


みんな、前世はプラントハンターだったのかしらひらめき電球ひらめき電球


私はハーブ好きなので、修道院系…  たぶん(笑)





パンに戻って

シナモンロールは、レーズンと自家製ビルベリー入り♡   

{EABDE25A-090F-447F-8E9E-3E489022921E:01}




{7C1C55B0-B9CC-430D-AA78-A9AB05B86722:01}



ピザは2種類


{DC374999-CDD7-4E1F-A05E-CA9CBBE395B4:01}




ふんわり軽い生地に具がたっぷり♪      
美味しい~❗️


{B0617EAE-B94A-428C-818E-885EEE32DC8F:01}






後半は、尊敬するガーデナーさんのガーデンプランニングのお話も聞けて、

とっても美味しい楽しい学べるひとときでした(*^^*)


Kさんのガーデン、さらにものすごく素敵になりそうです



マイ畑ガーデンもがんばろ(^。^)




今日もありがとうございました