こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます


昨夜は実家に我が家と、弟(奥さんと甥っ子は北海道ステイのため来ず)で、こじんまりと集まりました。

甥っ子くんに会えなくて寂しかったけど、久しぶりに弟とゆっくり話せたので、それは良かったかな^_^



今朝は早起きして、海へ♪♪

海、求めてました~



{1EFB7BCC-0871-4A2E-9CC3-EB586BF06AC1:01}



8時前についた時は、まだ曇りがち

{E798424D-51CD-4EB9-AA03-ECE24BAF09B0:01}



鵜原の海

白砂がきれいです

{96E7C025-C3E8-4EBE-8CDC-C7F64C93DD98:01}



浅瀬でシュノーケリングするおじさん…(笑)

{3CEC3D34-9289-412C-AD28-7B9160393EF9:01}



{51DA0D0A-EA45-4799-916D-6A77935854EE:01}




だんだん晴れてきましたが

グングン暑くなってきたので、撤収~DASH!

{6447CA7D-7852-42F1-BB67-67FEFFB62C89:01}





さて、本題ですにひひ


ネギロードをさらに充実させるべく、

今日は、ネギの植え付けをしてきました


{0F682E4C-4EFB-4919-9D04-710A1247B1B5:01}




みっちりと、ネギだらけになりますように♡


{DE7B0459-678A-458E-9593-A20ECC037447:01}