おはようございます

今日は久しぶりにフラワーセラピーカードを引きたくなって、引いてみました^_^



Simply your life

シンプルに生きる

{29C66F55-BE08-498A-A5F2-0A281C4E2C0D:01}





「あなたは周囲の人たちを助けたいと思っていますが、そうしながら自分について考えることも大切です。自分のことを忘れると、他のひとたちの役に立てる状態ではなくなってしまいます。

セルフケアに役立つこと(絵を描く、編み物をする、写真を撮る、本を読む、体を動かすなど何でも)を見つけ、それを毎日の儀式にします。
~ あなたが健やかであれば、周りの人たちに多くのものがもたらされるのです」
(フラワーセラピーオラクルカード本文より抜粋)


私にとって「シンプルに生きる」というのは、ずーっと根底にあるテーマ

そんな名前の本も、以前買いました(笑)


でも、最近は…
「シンプルに熱く生きる」  かな?

熱が加わりました(笑)
なんか、熱がないと、楽しくないな~と感じるようになって。

熱がある人(病気じゃないですよ~) 大好きです^_^


日々自分を大切に扱ってあげて、健やかに過ごしつつ、色んなことを本気で愉しむ♪



カードのその他の意味

○激しい感情が伴う状況から抜け出しましょう
○ネガティブな人間関係を解き放ちましょう
○シンプルな方法が、正しい解決策です




昨夜、新月入りしましたね

この方(昨夜、新月入りしましたね

この方(glorious-makaniさん)の新月メッセージも、良かったらお受け取りください^_^


今日は学びday♪
どんなみなさんと出会えるかも楽しみです♪


今日も善い一日をお過ごしくださいね(*^^*)