『ヘアビューロン』クリスマスプレゼントに欲しい☆ | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

Ramie青木佳子のヘアカタログはこちらから↓

http://www.garden-hair.jp/ghc/list.html?shop=shop-ramie&designer=46


24時間対応のネット予約はこちらから↓

https://cs.appnt.me/staffs/6550/reserve


初めての方にお得なクーポンはこちらから↓20%offに☆

http://www.garden-hair.jp/ghc/service_ticket.html



話題のヘアビューロン を紹介しますねっ

Ramieでも、売れてますビックリ






メーカーが独自に開発したバイオプログラミングという技術が
使い続けても髪を痛めないと 話題になっているヘアアイロンです

バイオプログラミングとは、分子や遺伝子を活性化させ、熱をあたえなくても髪の形が変えれる技術だそうです


『ヘアビューロン』の特徴は・・・
120~150℃でカールが作れるため、まったく髪にダメージを与えないと言うわけです!  


髪が細く柔らかい 軟毛さんのような
カールがすぐにとれてしまう(ダレてしまう)人に持続性の強いカールを作ることが出来ます。

また、髪が硬くクセがある硬毛さんのような
アイロンで巻くと張りが出る毛は
高温よりタンパク変性を起こし硬くなり、ダメージにつながります
低温で巻くことで硬い髪の毛を柔らかく仕上げてくれます!    


使ってみての感想は・・・

アイロンの先端部にツマミのように熱くない所があり巻きやすい。
そして、
私の硬い髪も自然なカールでツヤがでてふんわり!

クリスマス直前きらきら
クリスマスプレゼントに買う方も多く
私も欲しくなってまーす(笑)




関連記事《ヘアビューザー》の記事はこちらこれ↓
http://s.ameblo.jp/garden-a/entry-12104769880.html