ハロウィン×デビルワックス | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

今回  紹介するのは・・・

この時期、ハロウィンで世間が盛り上がっているので  のっかってみましたぁ(笑)


きらきらデビルワックスきらきら





モルトベーネから発売されているロレッタシリーズのスタイリング剤です





見た目が「コワ可愛い」で
人気です(笑)

朝から、洗面台にあるだけで癒されますね🎵

もちろん、見た目だけじゃありませんよ!

このワックスとジェル
いい質感を出してくれますGOOD


ジェルは3種類
スタイリング力が3段階にわかれていて
短めのスタイルやメンズのスタイリングに大活躍です!!


そして、ワックスは2種類
ロレッタワックス5・0に比べ  デビルシリーズの方が滑らかなクリームで
つけやすいです!!
質感も少しウェット感が出るため
短めの女の子&男の子やミディアムヘアにも大活躍です!


私のお気に入りは、デビルワックス5・5(青)です。


怖にこSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7ハロウィンシーズンにSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7怖にこ
プレゼントするのも喜ばれそうですね☆