Ramieスタイリスト食事会 | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

本日、Ramieスタイリスト食事会をしましたぁ~



全員が揃うのは、珍しく

私が、夜 こういう場に
行けるのも家族の協力があってで

貴重な時間を有効に使わせてもらいました。

常に、お客さまの事やお店のスタッフの事を考えているスタイリストが集まると
Ramieへへの愛情を感じます。

良い話が出来たと思います。
一人一人の夢が大切に進んでいく
そんなお店作りをしていきたいですね。


頑張りますビックリ





今日お世話になった御食事処は

表参道/イタリアン
STaiR(ステア)




パスタもありましたが撮り忘れました苦笑




とても雰囲気よく、美味しいお店でした

ありがとうございます󾭠