武蔵小杉グランツリー | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

今日は一日゛武蔵小杉グランツリー゛で友人親子と遊びました󾠓

子連れには嬉しい一日遊べる場所です󾭠

キッズスペースや授乳室なども広くてゆっくり過ごせます。


まずは、屋上庭園へ...

レインボーの山になっていて
登ってみたり、滑り落ちてみたりと楽しそうでしたよ


木馬🎠

お絵描きスペースはチョークで遊べます。めちゃくちゃ汚れるけど、手洗い場も近くに設けてあり
少し大きな子供も大人も楽しんでいました。



寒くなったら、屋内のキッズスペースへ

大画面に自分達が映し出され
動物になったり、海のなかにいるみたいになったり、風船🎈が割れたりと
沢山の工夫があり 子供は大興奮音符


丸一日、遊びたおしました󾠓


1階にはスーパーマーケットがあるので
夕飯の買い物も困らない(笑)
ママ達には、ほんと助かる~


少し遠くから来た、友人親子も気に入ったらしく
今度は、我が家でお泊まりして遊ぼうと計画中ですきゃー