よこはま動物園ズーラシア | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

家族でズーラシアに行って来ました音符

とっっっっても広くて、全部回りきれなかったです。
まだ、小さい子を連れていくならベビーカーは必要だったかも😅

でも、象やトラ、ライオンなど
以外と近くで見れるから楽しいLOVE




娘の真後ろにトラが居るのってあり得ない❗
でも硝子越しなので安心です。



気持ちばかし寒いのか
皆 ジッとしている感じです(笑)
身を寄せあっている猿🐒🐒🐒が可愛いかった。
元気なオットセイや北極クマ、ペンギンもいましたよ。

今日は半分を見て、子供が飽きてしまったため苦笑
動物園内の公園で遊んで帰りました。


一番はしゃいだ場所かなぁ...(笑)

もう少し暖かくなったら
一日回って見てみたいですね~