節分 | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

節分の日

わが家でも豆まきしましたぁバフッ!小



青鬼になったパパに豆を叩きつけ
はしゃぐ、娘は

「鬼にそとー」「鬼は ふくー」
と言って豆をまいてました苦笑


一応、厄払いは出来たかなぁ…




娘にも「恵方巻き」を用意しました。
さすがに食べきれないのでカットした恵方巻きです。



家族の健康を願い、パパが代表して今年の方角を向いて食べてくれましたよ!




Android携帯からの投稿