外苑イチョウ並木 | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

今日は外苑にある外苑ニコニコパーク
に友人とその娘ちゃんと
遊びにいってきましたぁ~おんぷ

私と我が娘は2回目ラブ
広々としていて、たくさんの遊具あるのでとっても遊ばせやすいんです。
特に平日ということもあって空いていました。
それとも寒かったからかなぁ…苦笑

でも子供は風の子ですねっハート
寒さなんて何のその…
元気に走り回ってましたぁバフッ!小バフッ!小





寒がっているのは大人だけ鼻水たらり

帰りは外苑前に向かって歩き
イチョウ並木をくぐって帰りました銀杏の葉


もう散り始めちゃいましたが
キレイでしたよ

娘は落ち葉を集めて楽しんでいました!
葉っぱのじゅうたんみたいLOVE


Android携帯からの投稿