今日のお客さま☆ | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

今回は、前下がりボブにしましたぁ。



もともとクセがある髪質なので
そのクセを活かして、パーマっぽくスタイリングきらきら

いつも襟足が伸びてくると
ハネてしまうのも悩みだったため
襟足はわざと短くし収まるように切ってますはさみこれで、伸びてもハネなくなるよ~山p

金色になりかけていた髪も
秋おすすめ「アンティークブラウン」にしました。
ちょっと大人っぽく仕上げてみました。


マキちゃん気にいってくれたかなぁ?



また、お待ちしてまーすにこバイバイ



Android携帯からの投稿