室内でも砂遊び♪ | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

毎日ジメジメmakovv

天気が安定しないので、今日は
ショッピングセンター川崎ラゾーナに行ってきましたぁ~

目的は…
室内でも砂遊びが出来るんですあげ

砂場は抗菌砂でサラサラ

裸足で遊ばせるんですが、不思議感覚に初めは恐る恐るでしたが
すぐにはしゃいでました音符

私も久しぶりに裸足で遊んで楽しかったぷぷ





安心して遊ばせられるし、遊具もあって楽しんでましたよ

梅雨時期はおすすめGOOD


Android携帯からの投稿