自然公園 | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

今日は、夏日の陽気でした快晴きらきら

来週から梅雨に入りそうなので
おもいっきり外で遊ぶには今日だぁー!と思い、少し遠出しましたcar*

「江戸川区立自然公園」
行船公園とも言うみたいです。園内には、動物園があり
ペンギン、アシカ、猿や
私も娘も初めて見た、アリクイ、プレリードックがいたり、レッサーパンダやワラビーもいましたぁ




ふれあい広場もあり
やぎやひつじ、モルモットなどに触ることが出来るので子供にとってはいい体験かもぷぷ



「はい、どーぞー」と一生懸命 藁を食べさせていました音符

動物園を出ると、公園にある噴水まわりで水遊びをする子供たちを発見すると
ダッシュバフッ!小バフッ!小


中に入っておおはしゃぎ
だいぶ楽しかったみたいですはっぴ

ほかにも、遊具があったり楽しめます

小さいお子さんを遊ばせるにはおすすめの場所ですよ~♪