明けましておめでとうございます | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

新年 明けまして
おめでとうございます

門松今年もよろしくお願いします門松




近所の神社に初詣に行ってきました!
娘は足元にひき詰められた砂利遊びに夢中です涙

家族3人で神様にごあいさつ
そして「家族みんなが健康でありますように…」とお願いしてきました

昨年末は、ウイルスにやられてしまった我が家族はあまり出掛けずに
ひっそりと年を越しました苦笑

夜も早く寝るため、ちょっと早めに神社に行くと…
さすがに年越し前のよる8時

誰もいない
そりゃそうだわ~
「御礼参り」して帰ってきましたよ!

9時半には、娘と寝てしまった私でした


今年は、まず 健康であること
そして、忍耐強くなることが目標かなぁ…
あとは、常に笑っていられる毎日を送るニコハート
家族でいるときも楽しく
仕事中も楽しく
子育ても楽しく
友達といるときも楽しく
趣味をしながら楽しく…

そんな、日々を過ごせたらいいですね♪





Android携帯からの投稿