お疲れ様でした | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

美容室(GARDEN)青木佳子のブログ-20100201163636.jpg

仕上がり



2人ともばっさり…切りましたぁ~


どうでしょうかぁ?


私、久しぶりに
加藤、河野、智堂
代表3人のセミナーにご一緒しましたぁ!


メイク担当しましたぁ

懇親会では沢山の美容師の皆さんありがとうございましたぁ

これからも美容師業界達頑張りましょう