ミスチル愛 | green  私と家族と愛犬と 

green  私と家族と愛犬と 

高校生の男の子 中学生の女の子の二児のママです。

愛犬 蘭ちゃんに癒してもらいながら


 新しい気持ちを信じて いろんなことを挑戦したい。

幸せに感じたことや 心の葛藤など 日々の暮らしを

つづります。

アメトークめっちゃよかったぁちゅーデレデレ酔っ払い






ミスチル大好きな芸人さんと


ミスチル愛を共有できて


心満たされたぁ笑い泣きデレデレ




唇の上と下にヘルペスができ


鼻水と咳で


体が不調なここ数日… 


元気をたくさんいただきました照れ



NEWアルバム『重力と呼吸』も聴けて 毎日が幸せ照れ




ライブでの 桜井さんの笑顔にいつも癒やされています。

車の中は いつもミスチルのライブのDVDや曲が流れています。




高校1年生から ミスチルが大好きです。


ライブでの 桜井さんの ファンを想う気持ちや 感謝の気持ちを聞くたびに 涙が出てきます。





桜井さんの言葉は 優しさがとめどなく溢れ出ていて その言葉に触れることで わたしの心は癒やされていきます。


12月のライブの名古屋のチケット。
ファンクラブの先行予約で落選しちゃったけど友達が一般先行予約で当選して 行けることになったのが めっちゃめっちゃラッキーで嬉しいラブラブ
今からとっても楽しみラブラブ



あーー 元気出たぁピンクハートラブラブ