今回、タイヤとホイールを替えようと思って少し現物を見てきた。

ホイール替えるなんて最初に乗ったBMWの時のBBS以来かな、ランチア時代にスピードラインのを輸入したけど結局は装着しないまま手放した

ワークだって!懐かしいね。エクイブを思い出すけどコレ結構好きな感じ


RAYSのA-LAPっていうジムニー専用らしい。

鍛造でジムニー用としては最軽量だとか。

写真はブロンズだけど欲しいホイールはブラック系だから、ブラックのボディーカラーとタイヤも含めたバランス


こちらもRAYSのジムニー用TE37。

昔はRAYSと言う名前よりボルクレーシングって響きの方が懐かしい。

けどそれはメッシュタイプのイメージで、その後にスーパーボルクがありTE37が軽量ホイールとして有名になったイメージ


タイヤもホワイトレターにするか迷うね。

先ずはホイールを決めないと決めれない。

TE37は外周にレーザーカッティングがしてあるから真っ黒にはならないので良いかも。

まあ、もう少しお店周って見てみるつもり


フト思った。

これも外周にカッティングあるなー笑