吉田カバンとコラボしたヘルメットバッグ。


黒一択であとはサイズかなって思っていたけど、開店前のお店に並ぶグレーとオレンジのポーチの色合いに惹かれて迷った

しかもこのグレーは長い間、吉田カバンの定番色だったけれど今はもう販売されていなくて今回のコラボで限定復活って聞いたから尚更だった

店内のディスプレイ。

2色共、試着させて貰って、迷っていたサイズはMに即決定。やはりSは自分にはピッタリ過ぎて小さく感じた

悩んだのは色だったけど、オレンジのポーチが着いている事で固くなり過ぎず、手持ちの服をいくつか考えた時に合わせやすい黒に決定

ポーチは取り外し可能だし、ポーチの中も仕切りが着いてるから使いやすく便利そう。


そしてバックの中は転写プリントでコムデギャルソンの文字が書かれてる

写真だとわからないけど内ポケットは取り外しも可能みたいで、バッグ自体マチもあるからまあまあの収納力でしょうね

もちろん外側のポケットにも色々入りそう


バッグを収納するナイロンの巾着も付属してます。


久しぶりの吉田カバン。使うのが楽しみだな