お久しぶりで ございます!
皆さん久しぶりの更新でごめんなさい(´_`。)
来月中旬のオープン予定に向けて内勤一同精一杯頑張っております!
ほぼ毎日お電話頂けるお客様には大変申し訳ないんですがオープンはまだしていないんですよ・・・。
でも、何時からやってますか?とかオープンはいつの予定ですか?というお電話は本当に有難いです!
オープンする日が決まり次第色々なところにUPしていきますので、もうちょっとだけ待っててください(^∇^)
GARCONSで働いてくれるという従業員の方も、だんだんと増えてきましたo(〃^▽^〃)o
働いてくれる従業員のみんながいないとお店は成り立ちません!
まだまだ新店GARCONSは従業員を募集しています!
どんどん連絡してきて下さい!待ってまーす(*^▽^*)
雪祭り!
札幌ではこないだくらいから雪祭りってのが開催されていて、氷の像とか雪の像とかが並んでいて
めっちゃ綺麗なんですよ(^∇^)
もちろん人もいつもよりも多くて、相変わらずイケメン探しをしている内勤にとっては良い事なのか悪い事なのかわからないけど、いつもの札幌じゃないみたいで新鮮!!
今日もイケメン君に話しかけたら、返答は日本語ではありませんでした・・・。
アイムソーリーと言いました。
そんな訳でGARCONSはまだまだ従業員募集しております!
現在、求人のお電話を頂き、何人か入店が決まりましたが、まだまだいっぱい募集しています!
話だけでもいいので、興味があったら連絡ください!
宜しくお願い致しまする~
ススキノ!
札幌は本当に住みやすいところですね(* ̄Oノ ̄*)
寒いけど・・・めっちゃ寒いけど・・・なまら寒いけど( ´(ェ)`)
でも人も温かいし、食べ物美味しいし、最高!!札幌最高!!すすきの最高!!!
全国の色んな繁華街に行ったけど、すすきのが一番いいなぁ!
という訳で、GARCONSは全国から従業員募集してますよ!
もちろん遠方からお越しの方はオープニングメンバー期間限定で交通費も支給しちゃいます!
そして即入寮可能!!
すすきのでみなさん働いてみませんか?
めっちゃいい所だし、稼げる環境ですよ!
是非是非連絡お待ちしております(=⌒▽⌒=)
