新春『開運、黄金珈琲』‼️ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

2020年も皆様に『大開運』が訪れます様に、

願いを込めて送信します‼️

              『開運黄金珈琲』
{69B5DE33-1AFD-47F8-A36C-337FA5CB57DB}

『開運黄金珈琲』占いとは,

『新聞、雑誌46』『TV45』。

《TVは、再放送が11本有りました》

珈琲の上に、静かに乗せた『純金箔』の『動き』や『現象状態』で、

色々な物事を、
金箔の膨らみ方で占う、『現象占い』です。

純金箔の『膨らむ速さ、膨らむ大きさ、膨張しきった時の維持時間』

膨らみの出現する『場所、沈み方や、潰れ方等』の『現象』を見て占います。

これが又、不思議によく当たりすぎる程、当たると噂で広まっている占いです。


開運黄金珈琲   【関連ブログ】

『スピリチャル女子大生CHIE』
さんのブログから、




http://ima.goo.ne.jp/column/article/3270.html


【現状】

世界的な政情不安定が要因で、輸入する金価格が値上がりしています。

占いに使う『純金箔』の価格も、大変値上がりしています、

『金価格の高騰』で、常に値上げをせざるを得なく成っていますが、

『開運黄金珈琲占い』で開運させたい皆様の為に、38年間値上げをしていませんでしたが、

2019/10/1日、消費税の引き上げと共に値上げを致しました。

《3000円→3500円》に、


今後も『消費税の上げ』『国際的情勢』の変化での、

値上げのおりは、ご容赦願います。


【注意事項】

『がるそんぬ』の色々な『開運占い』は、『商標権』を収得しています。

《勝手に使用しない様にして下さい》

又『がるそんぬ』の名前を、勝手に使用している方がおられましたらお知ら下さい。


占いには『統計学』と『現象学』とが有ります、

《教える事も可能です》


【但し】

『霊視、霊感、感性』での占いは、天性として備わっているものです。

《教わっても理解できません、身にも付きません、自分自身で訓練し身に付けるしかないのです》


今日の言葉、
‼️今年も、皆様の開運アップを、お手伝い‼️