リピーターは『短期間で難題』を解決‼️ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

『決算資料作り無事終了』


今年のお盆も、常連リピーターの皆様が、


『楽しく、面白い』結果報告を持って、来店されていました。

気心がしれた、リピーターの皆様には、短時間に色々なアドバイスが出来るので、

僕も気楽です。

又、リピーターの皆様も、行動して、短期間で思う様な結果を得られ、

人生を楽しまれています。


一度しか、占いに来られ無い人達は、手揉みの理論が理解出来ず、

手相通りの、人生を歩まれています。

《友人の皆様からの報告です》


又、著書『運を呼ぶ手』の教本を持た無い、手揉みもしない人達は、


困った時に、

何も対抗処置が取れずに、追い込まれ、身動きが取れ無い状態に成っています。


著書『運を呼ぶ手』を、持たれている人達は、

困った時に、『思い出し、読み返し』問題を自分の思う方向に、改善されています。


今日の言葉、
‼何度も通うリピーターは、強く成る‼