本日、J:COM TV『再放送』です‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

今回、J:COM  TV様より『特番で再放送』のお知らせを頂きました。


【番組名】

『おちゃのこSai Sai』の特番です。

厳選した『お店等を再編集』して放映されるらしいです。


『がるそんぬ』は、

去る、4月15日放送分を再放映して頂けるそうです。

前回、見逃された方は、ご覧下さい。

《何度見られても楽しく面白いです》


放送日:   8月25日    (火曜日)

放送時間:   午後4時~

再放送:       午後8時28分~

番組名:
『おちゃのこSai Sai』

チャンネル:
J:COMチャンネル   11ch

TV局:J:COM

番組ブログ
http://blog.zaq.ne.jp/ocha

Facebookページ
http://www.facebook.com/jcom.ochanokosaisai


【内容を一言】

『がるそんぬ』占いの流れが、テンポ良く紹介されていると思いますのでご覧下さい。

コメディアンの方達との、毒舌的な絡み合いの会話が、最高に楽しく面白いと思います。


今日の言葉、
‼『開運手揉み術』の呼び込みは強し『開運黄金珈琲』は更に偉大‼