『今年一番の大失敗」‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

「読者の皆様、ゴメンナサイ」

今年一番の大失敗です。

朝目覚めたら、枕元に有るはずの携帯が無い。

読者皆様への「ペタ、イイね」の返信が出来無い、

今日のブログを、書き込む事も出来無い、

焦る、焦る、記憶をたどるが、思い出せない、

ん、⁇⁇、⁇

部屋中を探して見るが、無い⁇⁇

昨日の事を思い出してみる、

昨日も遅く迄店に居た、持って帰ったはずなのに、記憶が定かでは無い、

ご飯を食べて、ベッドに座って新聞を読み始めたのが、AM2時、

テレビも照明も付けたまま、寝込んで居た、

《いつもの事だけど》

疲れが溜まっているのか、呆け始めたのか、

携帯にTELしてみるが、部屋からは、着信音が聞こえ無い、

疲れて、店に忘れている様だ、

と、言う事で、

今日の大事なブログを書くのが、遅く成ってしまいました、

‼読者の皆様、ゴメンナサイ‼

反省しています。

今日の言葉、
‼人間には、疲れが大敵‼