『ゴメンナサイ』‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

全国の、ブログ読者の皆様から、

毎日、沢山の「イイね、ペタ」を頂いています。

‼本当に、有難う御座います‼

‼感謝しております‼

出来るだけ早く、「イイね、ペタ」の返信をしたいのですが、

これから、年末にかけて、この時間迄、店のかたずけに時間が掛かってしまい、

「イイね、ペタ」の返信が遅く成ってしまうと思います。

皆様全員に、返信が出来ないかもしれませんが、

「頑張って、返信して行きますので」

返信が届かなかった皆様には、申し訳有りませんが、お許し下さい。

今日の言葉、
‼感謝しております「ゴメンナサイ」‼