脳に『新鮮なイメージを』‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

『最近皆様から、よく来る質問です』

「最初の頃には手を揉み、オマジナイをしたら、思う様に願い事が叶っていましたが」

「最近、子宮の脈動も強いのに、思う様に物事が、上手く運ばなくなった」

「原因は何処にあるのでしょうか?」

と、質問が来ています。

【原因は】

同じ願い事を、繰り返しているからです。

同じ様な願いを、繰り返し続ていると、脳がマンネリ化して、

脳の働きが鈍くなり、願いが叶いにくくなります。

【改善方法】

脳は何時も、新鮮な刺激の有るイメージを求めています、

過去のブログに沢山書き込んでいる、脳トレを行ない、脳を鍛え直して下さい。

新しく創り出した、イメージ映像を、脳に刻み込み、眠り始めた脳を叩き起こし、

脳を活性化させ、底知れぬ潜在能力を呼び覚ます努力をすれば、又、願いが叶い始めます。

【他の効果として】

最近の脳医学、脳科学の研究では、手を揉み、腕を動かす事で、脳に刺激を与え、
(微弱な電流が起き、脳に刺激を与える事を確認)

色々な、病気や問題が解決される事が、立証され始めています。

手を揉みながら、脳に刺激を与え、脳を活性化させ、潜在能力を呼び起こし意識する事で、

病気や怪我の、治癒力、再生能力が上がり、ボケ防止にも役立ちます。

美容や健康を意識する事で、少しづつ、思う様な効果が現れ、改善されて行きます。

今日の言葉、
‼脳には、何時も新鮮な意識、イメージが栄養です‼