オマジナイの言葉は、何回唱える。 | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

貴方は、子供の頃自分一人で、朝起床出来ましたか⁇

ほとんどの方達は、

親に何回も「起きなさいよ~」言われて、起こされていたと思います。

そう、その回数が、自分の脳を、揺り起こすのです。

その回数を、思い出して、オマジナイの言葉を唱えてて下さい。

何故、オマジナイの言葉が必要か?

オマジナイの言葉は、魔法では有りません、脳に命令を与え、暗示を掛ける方法です

最先端の脳科学の世界では、立証され始めています。

簡単です、眠っている脳を呼び覚まし、脳の働きを活発化させ、色々な潜在能力を引き出す為に行うのです。

不思議な力が備わり、自分の思う方向に物事が動いたり、願いが叶えられたり、

先を見通す力が備わったり、人の心の中や行動が、手に取る様に読める様に成ったり、

病気やケガの治癒力が増し、早期回復する力も備わります。

そう、周囲から、エッ、と思われる事を起こす事が出来る様に成るのです。

【注意事項】

お金目当ての宗教団体や、⁇組織、個人が同じ様な事を言って、お金を吸い上げていますが、

願いは余り叶わず、お金や財産、共すれば身も心も、命迄も奪われますので、注意して下さい。

【自分で行なえば、お金は掛りません】

悪意持つて行なえば、自分に振り戻って来ます。

今日の言葉、
‼善の心で行い、努力を惜しむな、お金で買うな‼