通信機能が、回復しました‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

読者の皆様、ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません。

バージョンUPのサインが出てから、呼び出し通信機能が落ちましたが、

通信機能が回復しましたので、

今から「ペタ、イイね、コメント等」の返信をさせて頂きます、

昨日は、色々な事が有り過ぎ、疲れて寝過ぎました。

今日は、店は休みですが、午後から出掛けますので、

皆様全員に、返信出来ませんでしたら、ご容赦下さい。

今、ブログを公開しましたが、行間が前回よりも、二つ縮まってしまいます、

編集のやり直しをするのに、手間を取られます、

どんな、バージョンUPをされているのか、ブログ初心者の僕には、解りません。

今日の言葉、
‼アメブロ、バージョンUPのサインが出ると、怖い‼