取材、呼び込み手揉みに挑戦‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

著書『運を呼ぶ手』を出版して頂いてから、

去年、今年と読者の皆様、来店者の皆様への、手揉み講習が忙しく、

自分自身の「開運手揉みが」あまり出来ていませんでしたので、

『今年最後の、願望手揉み』

「雑誌、TV、取材呼び込み」手揉みをして行きたいと思います。

力強い能力が、まだ残っているか試して見ますので、

期待はずれに成るかもしれませんが、結果をお待ち下さい。


取材でも、特にTV撮影の時は、真夏の暑い日でも、

スポットライトを浴びた時の、暑さが肌に「心地よく感じられ」病みつきに成ります。

だから、一度スポットライトを浴びると、芸能界は、中々辞めれ無いんだと思います。

今日の言葉、
‼神様、僕にも、スポットライトを‼