春です、新しい芽生えが‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

3月も終わりに近づきました、3/20(木)~昨日3日間で、立て続けに12件の妊娠報告をうけました。

去年11月~今年2月掛けて、来店された、何年も妊娠出来なかった、

女性達からの、お礼の妊娠報告が、電話や友人を介して12件有りました。

今年3月位には、妊娠出来るから「手揉みと子宮運動は」行い続けて下さいと、

子宮運動、第一弾~第三弾迄を教えた、女性達からの、嬉しい奮戦報告です。

3月は、20件程の妊娠報告に成ります。

まだ妊娠出来てい無い方達は、「手揉みと子宮運動は」手の平に脈動が大きく出る迄行い続けて下さい。

脈動が出無い女性も多々居られましたが

第三弾迄行なって、脈動が出無い方達は、第四弾~第九弾迄、子宮運動の方法を、お教えします。

段階が上がる程、体力と精神力が増して行きます。

【必要ポイント】

妊娠されたい女性は、常に腹式呼吸を心掛けて下さい。

内臓の血流が良く成り、便秘なども治り易く成ります、

又、「子宮や卵巣に栄養や刺激を与え」「着床能力が上がり」「良い卵子が出来易く成り」妊娠し易く成ります。

皆様の、嬉しい妊娠報告を、お待ちしています。

手の平の厚みの内容記事は、明日から書きます。

今日の言葉、
‼可能性を信じて、継続する事です‼