早速のご報告、有難う御座います‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

皆様には、毎日ブログを見て頂き、早速ご協力頂きました事を、感謝しています。

地方宝クジ、¥1000万円当選された方が、2名様おられました。

ナンバーズ4、¥80万円~¥120万円、当選された方、5名様からも報告を受けました。

皆様、常に手揉みと、子宮運動、脳トレを続けて、当てられたそうです。

やはり、当たりグセが付いてから、大きく当たったので、

次は、高額当選金を目指して、今も毎日揉み続けていると言われています。

来店中の皆様は、電話が掛かって来る度に「オッー」と騒然に成るんですが、

皆様、太陽線が短く、金運線も切れぎれ
子宮の脈動(湧き出るエネルギー)も微弱なので、

皆様には、宝クジを当てたければ、日々努力して、開運体質を作る様に指導して帰ってもらいました。

幸運を掴んだ、他の皆様からの、ご報告もお待ちしています。

今日の言葉、
‼日々の、コツコツさが、幸運を呼ぶ‼