続々、金運、開運中‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

又々昨日も、お二人の女性から、電話で報告を頂きました。

やっと『宝クジが、当たった』バンザイバンザイと、喜ばれていました。

お二人共、ナンバーズ4です、ヒラメキと感性を磨いて、当てられています。

お一人の女性は、京都から去年の9月頃から、4回来店されたそうです。
(当選金額80万円弱)

もう一人の女性は、大阪から2ヶ月前頃から、2回来店されたそうです。

「有難う御座います、又、御礼と講習に行かしてもらいます」と、感謝の言葉を受けました。

居合わせた、占いに来店中の、女性一同からは、「えぇ~」「私も早く、宝クジを当てたい」からと、

皆様、興奮気味に成り、店内騒然、詰め寄られクタクタにされてしまいました。

高額、少額に関係無く、一度当たり始めると、当たり癖が付きます、

手の平に「太陽線が定着し始めている」からです。

当たり始めると「高額当選金」も夢では無く成ります、

‼当たり癖は「高額当選金」の早道です‼

皆様も早く「太陽線を、長く揉み出し」「金運線も、赤く揉み出し」

「血の道を通し」「子宮運動して」エネルギーを湧き出させ、力の脈動を上げ、

「耳、耳タブを伸ばして」財運を引き寄せ、

「脳トレで」脳の潜在能力を呼び覚まし、感性とヒラメキを磨き上げ、

宝クジ「高額当選金」を狙って下さい。

日々、開運の努力をコツコツとしないと、普通の人達は、「高額当選金」を当てるのは、難しいです。

全ては「開運の器作りの為」「自分の幸せの為」に、日々行なって下さい。

この時期に来て「宝クジ」が、当たった報告が続いています。

‼皆様、今度は貴方の番です‼

今日の言葉、
‼狙うぞ、高額当選金‼
‼掴むぞ、夢を、幸運を‼