金運線、赤い女性参上‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

わずか1日、昨日の出来事です。

お客様から、嬉しく、悔しい思いをしたと報告をうけました。

月曜日、午後から来店の30代後半の女性、仕事の相談でした、

「就職先が決まらず、貯金も無く成り、生活費にも困りだした」と、言われていましたが、

金運線が薄赤く「当り線」が今出ている太陽線も長い、エネルギーの脈動もある

手の平の環境も良い「仕事を探すより、騙されたと思って、200円でロト6を買ってみて、当たるかもしれないよ」

「此の線が出ている方は、占いの帰りに宝クジを買って、今迄に8名程当たっているよ」

「金運の「当た線」は、短時間で消えるから、出ている間に宝クジを買わないと、チャンスを逃すよ」と助言。

帰りに、始めてロト6(千円で5口)買ったそうです。

その夜の抽選で、3等42万円と5等千円が当たったそうですが、

悔しい事に、3等と5等の数字を上手く組み合わせたら、1等の1億3千万円、

2等の9百万円、近くの金額が当たっていたそうです。

当面の生活費は出来たので、嬉しいと喜んでいるそうでが、

大金を、GETとするチャンスを逃して、とても、とても悔しい思いをしていると、報告を受けました。

今日の言葉、
‼金運の「当り線」を見逃すな‼

【金運線上、X~Yが「当リ線」】
{0B8DF526-2E2F-4FEE-ABC0-5E47BF9F210D:01}