9月なのに | 大塚 裕文のブログ

大塚 裕文のブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みの第2弾いきます。


今回は我がスタッフ藤原さんの別宅”藤原御殿”に伺いました。


山梨県北杜市。



大塚 裕文のブログ

まずは牧場いって


大塚 裕文のブログ


大塚 裕文のブログ

肩を組んで仲良しの二人(そして大塚氏の含み笑い)


大塚 裕文のブログ

おぉ、でた!マイワイフ


大塚 裕文のブログ

虫取りもします  奥に八ヶ岳付きです


大塚 裕文のブログ

(僕の趣味で)電車にも乗ります


大塚 裕文のブログ


大塚 裕文のブログ

東北地方でも見られるボタン式の扉   必要以上開けない配慮でしょう


大塚 裕文のブログ

ボクちゃんたちと 後ろには、、牛、、羊、、、、さりげなくふじわら。。



うまい蕎麦食べて、ハンバーグ食べて、ワイン飲んで、温泉行って、夜空の星空見て(流れ星5,6個確認)道の駅行って

それはそれはたのしい旅行でした。



しばらく、ぼうぅ~~~っとする時間が無かったため、こんな時間はとってもリフレッシュしたのでした。




そしてオチに山梨名物    ク ソフト
大塚 裕文のブログ

和式便器の入れ物にチョコソフト ハエ付きスプーン


シャレになんないすか?




そして、


、、食べかけ


大塚 裕文のブログ


汚くないぞ! アイスだぞ!!





         ~完~