060102_010042.jpg
『トゥナイト』5月号です(^O^)/〃♪


トゥナイト5月号は ゴールデンウィーク♪ということで かなり元気なイメージの 表紙写真になりました(^_-)-☆

ポーズとかね♪♪

あと 今回は 表紙のデザインにも たずさわらせていただいたので 私の イメージ&アイデアを取り入れてみました(^-^)♪♪


初めて 表紙のデザインにたずさわって思ったことは 「楽しい♪」の一言!\^o^/

みんなで、「あーでもないこーでもない…あっ!これだぁ」みたいな♪


みんなの気持ちを1つにして悩んで考えて出来た一冊には思い入れといろんな気持ちがたくさん詰まっていて…♪


物を作るって 本当に 素敵なことだなと 改めて 実感しました(^O^)♪♪


そして トゥナイトの大野さん&STAFF皆様♪いつも素敵な写真を撮影してくれる フリーズモーションのうさみさん&ちなつさん♪ 今回も素敵な表紙をありがとうございました☆皆様に感謝します☆☆