”R.エンジェルス140天使の発表~!!その①” | ~まったり猫の楽園~

~まったり猫の楽園~

のんびり幸せに過ごしてくださいね♪♪

こんにちは~('-^*)/

 

ふれすかんさん主催のレインボーエンジェルスの

140天使の発表がありました~きらきら!!

 

新メンバーに先代の2にゃんこ。ゴマとグレタを入団させていただき、

とっても可愛くしていただきましたWハート

(画像貼っていいものか悩んでしまったので、外しました。)

 

ふれすかんさんの天使さん一人ひとりに

声をかけながらの大変細かな地味な作業・・・。

私、どのくらい心を軽くしていただいたことでしょう・・・。

先輩天使さん、新メンバー天使さんとの

コンサートとても楽しみです音符

ふれすかんさん、本当にありがとうございますバラ