全員集合♪♪ | ~まったり猫の楽園~

~まったり猫の楽園~

のんびり幸せに過ごしてくださいね♪♪

こんばんは~('-^*)/ 


にゃんこ。の日にブログupしたかったのに・・・。
放置しすぎて画像upできなくて・・・A=´、`=)ゞ



2月22日は、セピア(シャムの女の子)の生まれた記念日でしたWハート
セピア&ゴマ&グレタ
「お空から遊びに来たにゃ~にゃんこ。 翼 翼 翼
セピア(奥)&ゴマ(左)&グーグー(右)にゃよ~きらきら!!
使いまわしだけど。。。いつ見ても可愛い(*゚ー゚*)



4兄弟10月24日に、みんなそろって9歳になりました~音符 音符 
ホイップ 
ホイちゃん(長男)ラッコちゃんみたいに寛いでるにゃよ~ぺこ
「い~っぱいお腹モフモフしてくださいにゃ~好



ビビ 
ビビちゃん(次男)年末から胃腸炎になり、
やっと快復したけど700gやせちゃった (_ _。)
「痛いの2回チックン注射 注射 したよ~なく おやつで頑張ったよにくきゅう



バニラ
バニちゃん(三男)ちょっぴり偏食改善しましたにこ
「おやつのにぼにぼ~~~小女子 大好き好 ちゅーるも大好きじゅる・・



ロリ 
ロリたん(四男)昨年10月に右足踵の関節炎・腰椎変形に。。。泣
手術予定を取りやめ、対症療法に変更しました。
「チックン注射 頑張ったよ。これからも頑張るよ、僕。。。ん~



グレタ、11月30日に12歳になりましたWハート
グレタ
グレタ可愛いでしょ~アピール炸裂の日々にこ
「今日もお尻フリフリ元気にゃよ~Wハート 
みんな大好き駆けっこも大好きWハート Wハート 」



リンリン、9月29日に10歳になったにゃよ~Wハート 
 リンリン
リンリン(ママ)今年から馬尾症候群。
大好きな柱に垂直ジャンプしなくなり、現在安静中沈黙
「お薬頑張るにゃっ泣 ホントはおしとやかにゃのえへっ



セピア、5月4日に10歳になったよ音符
セピア 
セピア(パパ)とっても優しいおっとりさんにこ
昨年10月に、鼻炎のお薬が効かなくなり別のお薬に。。。
副作用を起こし、ご飯も食べられずゲーゲー・呼吸困難・
よだれと泡を垂らし倒れちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「黄色のまずいお薬で危なかったにゃっ焦 焦 焦
 でも、もう心配ないにゃ~肉球


昨年、みんないい子でお留守番本当に助かったよにこ
でも、そろそろ加齢からくる症状も出始めたり、
想定外の出来事も起こりハラハラしたけど、
どうかのんびり仲良く元気で過ごしてください。。。Wハート
 


セピア&リンリン
セピア&リンリン仲良し夫婦Wハート
「来てくれてありがとにゃ。。。zzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz 」

 
(=^・^=)の記事以外は、アメンバー記事にさせて頂きました。
メール&コメントありがとうございました。
お返事できずにごめんなさい。。。
本当に、ご心配いただきましてありがとうございました<(_ _)>
それから、ペタ外しました。
今までたくさんのペタありがとうございました☆-( ^-゚)v


ロリの件で、お世話になった皆様。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お友達の大切な可愛い家族・病気や怪我で闘っている子達が

少しでも穏やかに過ごせますように。。。

心を寄せて祈っています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


不定期更新にもかかわらずお忙しい中

いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v

ご無理なさらずに、今後ともどうぞよろしくお願いします。