モンプチ テンダーキッス | ~まったり猫の楽園~

~まったり猫の楽園~

のんびり幸せに過ごしてくださいね♪♪

こんにちは~('-^*)/


モンプチの「テンダーキッス」の

モニターに当選しました(‐^▽^‐)

モンプチ1
グリル風ツナ・グリル風チキン・

グリル風サーモン・グリル風白身魚の4種類きらきら!!




モンプチ2
一種類5gが5袋づつ入ってました。



小袋を開封するととってもいい香りがします。

にゃんこ。興味津々です( ´艸`)




セピア&バニラ1
「早くぅ~おいしそうにゃぁ~じゅる・・




リンリン&ロリ
しっとりとした素材が一口大ですよ。

「もう~、食べてもい~い??」




セピア3
「もぉ~、我慢できにゃい」って

セピアかぶりついてきたぁ~にこ




グレタ1
「グーちゃんにもちょ~うだいWハート




リンリン2
「早くぅ~、おいしいにゃぁ~Wハート」って

リンリンの右手が可愛いうふっっ♪




ホイップ1
ガッツリかぶりつくホイちゃんお~




ビビ1
ビビちゃんもいきなりかぶりつくうふっっ♪




バニラ2
バニちゃんは、上品にペロペロニコ




ロリ7
いきなりガブリのロリたんきゃぁ~


残りは小さくほぐしてあげました。

ツナ・チキンが人気でしたWハート


「おいしかったにゃっ好ご馳走さまにゃぁ~にくきゅう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お友達の大切な可愛い家族・病気や怪我で闘っている子達が

少しでも穏やかに過ごせますように。。。

心を寄せて祈っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


不定期更新にもかかわらずお忙しい中

いつもペタ&いいね&メッセージ

ありがとうございます☆-( ^-゚)v

ご無理なさらずに、今後ともどうぞよろしくお願いします。



ペタしてね