セピアの「もう結構ですぅ~」 | ~まったり猫の楽園~

~まったり猫の楽園~

のんびり幸せに過ごしてくださいね♪♪

こんばんは~('-^*)/


寒さ厳しいですね(((゜д゜;)))

皆様、体調崩さないようお気をつけくださいね。



グレタにお祝い&ご心配ありがとうございました☆-( ^-゚)v

寒くなるとグレタもお気に入りハンモックでくつろいでますニコ

仲良しビビちゃんとハンモック争奪戦勝ちました( ´艸`)

グレタ1
「グーちゃんお祝いすごくうれしかったにゃよ~うふっっ♪

いつもよりグーちゃん可愛いね~されたの~幸せWハート




グレタ2
「グーちゃんみんなとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノしたの~音符

お腹いっぱいもうおねむにゃZzz…(*´?`*)。o○」




セピア1
セピアの口元にできものを11月29日発見え゛っ?

前日のサプリを与えているときにはなかったんだけど・・・。

にきびっぽいけど慢性鼻炎でゼイゼイしているので

とりあえず病院へ。。。




セピア2
抗生剤の注射注射と一週間の飲み薬。

朝晩の抗生剤とサプリにセピア両手&両足で

「もう結構ですぅ~!!」

一週間頑張ってできもの無事消失。。。良かったにこ




セピア3
院長先生にブラッシングして頂きご機嫌さんアイルー

慢性鼻炎の方はなかなか治りづらいので様子見。




ロリ1
ロリたんきっとササミの夢(@ ̄ρ ̄@)zzzz




バニラ1
「みんなぁ~、風邪引かないでにゃぁ~Zzz…」byバニラWハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お友達の大切な可愛い家族・病気や怪我で闘っている子達が

少しでも穏やかに過ごせますように。。。

心を寄せて祈っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


不定期更新にもかかわらずお忙しい中

いつもペタ&いいね&メッセージ

ありがとうございます☆-( ^-゚)v

ご無理なさらずに、今後ともどうぞよろしくお願いします。



ペタしてね