実は6月



53歳にして



ピアス開けたー笑



18歳の甥っ子に



これまた影響を受け



髪型も



美容も



携帯とか



なかなか私の心を動かす



甥っ子一心



なんか年下ながら



甥っ子ながら



かっこいーと



憧れてしまうのであったー



しかしピアス1ヶ月つけっぱなしはきつかったなー



ビビリの私は



ちゃんと病院で開け



言われた通り



つけっぱなしで



毎日消毒し



女子会に絶対膿むと言われながら



膿まんかったぜー



でもまだちょっと痛い時があり



痛ーと叫びながら



付け替える時がある



けど



少しは女子力ついたかなー