甥っ子のそうたんが




ついに




やっと




車の免許取得




やっぱ運転したいよね〜




でも貸したくはない〜笑




隣に乗りたくもない〜笑




じゃあ上手くならんし




使えんし〜笑




慎重に




ビビりながら




隣に乗る




ハンドルさばきも




ブレーキングも




まあまあ上手




調子に乗らず




気をつけてほしい




昔、親戚のばあちゃんたちを乗せて




バンバン走ってたら




降りてから




踏ん張りすぎて足のこわったて




車の中じゃ一切無言だったな〜笑




こんな気持ちだったのか




年寄りをそんなに怖がらせて悪かったなと




最近つくづく感じる




自分がその立場にならんと




ホント分からんもんですね…