まん防も時短も終わり




徐々に落ち着いてきた




感染者も減ってきて




スケジュールが少しづつ




埋まってくる




この1週間はほぼ予定が入る




まあ飲み会とかなので




昼は家のことして




夕方出かける




食事してるとユウガから電話




じゅのが泣きよるけん話して〜って




代わると




泣きながら




リコに会いたっかった〜T^Tって




かわい〜(;_;)




うれしい〜(T_T)




ひーくんまで




リ〜コ〜(;_;)て泣いてる




2日ほど顔を見てなかったので〜




帰ろかな〜




いかんいかん




お仕事お仕事〜笑




次の日朝から




保育園の準備してるとこに顔出すと




ジュノが嬉しそうにニヤける




ひーくん駆け寄ってくる




可愛い〜(T_T)




今日は保育園に迎えに来ていいけんって




上から〜笑




まあその次の日には




あっち行ってて




言われましたけど〜笑




なんさんかわいかとです