じゅのちゃんがきて最初の日曜日〜



可愛い〜



もうええて



5:00まで例のこういちろうとゆうこと飲んでたので



ちと二日酔い



一日中ねる



起きる



繰り返して



わけわからん



結局みんなの世話も出来ず



晩ご飯だけ作って出勤



日曜日はさすがに少なく



でも何人かきていただき




ありがたし…



で、中学に同級生の男子がきてくれ



家も近いし



一緒に帰ろうとしたら



一軒行こうかとなり



行ってみると、カッチョいいバーで



マスターも同級生で気さくで明るくて



いいひとで



一途に一生懸命やってる感じが伝わって



ひさびさに勉強になりました



プロ〜



すげ〜



私なんて



マジ



ラッキーだけ



しょ〜もない



クソだ〜



最近性格クソだよね〜って言われるし



ちゃんと自覚してるし



ホント行ってよかった〜



食べてばっかじゃいかんばいた



ちょっとなんでも頑張らにゃ〜



刺激を受けた日でした



がんばれ〜