父さんが入れた珈琲 | この素晴らしき世界

この素晴らしき世界

ブログの説明を入力します。

日曜の午後、実家にチャリンコ漕いでいったの。

父さんがニヤリと笑いながら
「珈琲でも呑むか?」
と言った。
俺は気にも止めずに
「うん」
とうなずいた。

父さんが入れた珈琲を、父さんと俺と母さんの三人で呑んだんだ。

しかし、これが、旨い。
いままで呑んだ珈琲のなかで一番旨くて感動した。

父さんを見ると旨そうにと言うか、幸せそうに珈琲呑んでる。

母さんは普通だ。

父さん、こっち見てウィンクしてる。

父さんの入れた珈琲は旨かった。

だって、父さんと俺の珈琲にはたっぷりのウィスキーが入ってるんだもん。
あははは!

父さん、また珈琲入れてくれ!