今日は朝から病院に来ています

複数の科の診察があるので1日に、まとめたかったのですが、予約の関係で今日から3日連続で通います

待合室には椅子が沢山あるのですが、座る所も無いほどの込み具合です

予約時間より早く来ましたが時間になっても呼ばれるはずも無く、人が多過ぎて具合悪くなりそうです

折りたたみ椅子が出されたのを初めて見ました

今日は余程混んでいるのか、内科だけ混んでいるのか分かりませんが、2つの科を梯子して会計して薬をもらうのにかなり待つので、1日がかりになりそうです

一番肝心な外科の診察は明後日なので体力消耗しないようにしたいですね

明後日は腫瘍マーカーも調べてもらえると思うので気になります


結局何時間もかかりました

薬を待っていると更に遅くなるので、時間がかかる粉薬だけ明日もらうことにして帰ってきました

3日間毎日通うので今夜の分から無くなる薬だけもらいました




こちらは昨日の母の日に娘にもらいました

私が大好きなグループ「向日葵プリンセス」にちなんで向日葵のお花をもらいました🌻

良く分かってるね😊


明日と明後日も病院頑張ります!