今日午前中のリハビリは出来たのですが、その後寒いと思い布団を掛けて寝ていました。

熱を計ると39.3度迄上がってしまいました。 PCR検査と、昨日ドレーンを入れたので血液検査をしました。

結果はドレーンを入れたことで炎症反応も高くなったということで、またドレーンをグリグリ動かしたり縫ったりしました。

絶対コロナに感染したと思って最悪な気分でいましたが、陰性で良かったです。

高熱が出てしまったのは良くはありませんが、原因が分かって良かったです。

また今日から抗生剤の点滴が始まります。

血管が見えないし、もろくて1日したら落ちなくなっちゃうし、また看護師さんにご迷惑をかけてしまいます。いつも何人も交代で点滴を刺しに来てもらうのが悪くて悪くて。

何度も刺し直すので、痛いし申し訳ないし😢

頑張ります!