今日はMRI検査に行ってきました。

いつもはヘッドホンが自分の手は使えないので技師さんが付けてくれるのですが、これが微妙に耳からずれていて、頭が割れそうな音がします。耳栓の時は良かったのになんて思いながら検査を受けています。

それが今日は珍しく耳に合いまして、大きい音位の感覚で済みました👏👏

明後日はCT検査です。

抗がん剤治療を始めて3ヶ月で1度MRI検査をしています。

その時は癌の大きさに変化はありませんでした。大きくなっていないので効果があるのではということでした。

今日はそれから3ヶ月、イミフィンジの治療が加わってから初めての検査です。

途中で好中球が低かったり、副作用が出たりとスキップすることも度々で、5週間とか4週間とか何も出来ない事が続いたので、治療の効果があるのか正直不安です。

この3ヶ月でイミフィンジが出来たのは3回、GC療法だけはなんと1回しか出来ませんでした。

化学療法は3ヶ月で4回だけです。

予定の半分しか出来ませんでした。

でも薬の効果があると信じて来週の結果を待ちます!

ドキドキです。