今年は新年早々災害や事故や事件等が続き、波乱の年になりませんようにと願っています。

そんな私は昨日から東京に来ています。

先月は抗がん剤もスキップしてしまい、考えられないぐらい好中球が低いので人混みにも行かないように言われ、暫く大人しくしていました。

先生に6日7日と東京に行く予定だと言うと、その頃には大丈夫だろうということで、昨日はいつも私に元気をくれる萬代唯花ちゃんが所属している向日葵プリンセスさんのワンマンライブに行ってきました。

オリジナルのペンライトを買って、唯花ちゃんデザインの新衣装のお披露目や盛沢山のライブにとても元気をもらいました。

本当はかなり疲れてしまったけど、それ以上に楽しかったです。



いつも東京に行く時は、これが最後になるかも知れないと思いながら出掛けています。

そんな積み重ねがこれからも続くのかは分かりませんが、出かけるからには楽しまないとと思います。

昨夜は腰も肩も痛くなって大変でしたが、今日も遊んで帰ります。

午前中から、池袋のサンシャインでスパイファミリーわくわくパークをやっているので行ってきました!

小さい子供達と一緒にゲームしたり、写真撮ったり楽しい時間を過ごしました。



もう足もジンジンしてきて、腰も痛いし体が怠いので、この後は杖を出そうかと思います。

夜まで体がもってくれることを期待して、これから両国に向かいます。

萬代唯花ちゃんがライブコマースをしているファッションアイテムの会社の催事イベントに少し顔を出してから帰ります。

また来れるとは限らないので予定をいっぱいに詰め込んでいます。

娘が一緒なので、荷物を持ってくれたり道案内をしてくれたりと助かっています。

行きたい所が同じなのも嬉しいです。

今は疲れすぎた私は椅子に座って、娘は色んなお店を見に行っています。

いつも車で移動しているので、本当に歩いていません。たまに電車で移動すると物凄く歩くので、日頃の運動不足を感じます。